メソッド一覧

メソッド

以下のメソッドは、あなたのウェブサイトに追加され、呼び出すことができるようになります。これらのメソッドにより、デジタルヒューマン・セッションが開始された後の体験を細かく制御することができます。

 

例えば、Webサイトのコンテンツを表示したいときに、会話の中のある時点でレイアウトモードをフルスクリーンからオーバーレイに変更することができます。

 

uneeqAsk

uneeqAsk()

 

テキストの質問がデジタルヒューマンに送信されます。

パラメーター値:utterance: string

戻り値:void

<a href="javascript: uneeqAsk('この部分の質問内容が送信されます')">ユーザーがこのリンクをクリックすると</a>
<a href="javascript: uneeqAsk('名前は?')">名前は?</a>
 

uneeqSetLayoutMode

uneeqSetLayoutMode()

 

レイアウトモードを設定します。

パラメーター値:"overlay","splitScreen","fullScreen"

戻り値:void

💡
以下のようなコードをHTMLファイルに埋め込むと、同一セッション内で動的にビューを切り替えることができます。
<a href="javascript: uneeqSetLayoutMode('fullScreen')">dynamic switching => fullScreen</a></p>
<a href="javascript: uneeqSetLayoutMode('splitScreen')">dynamic switching => splitScreen</a></p>
<a href="javascript: uneeqSetLayoutMode('overlay')">dynamic switching => overlay</a></p>

uneeqSetShowClosedCaptions

uneeqSetShowClosedCaptions()

クローズドキャプションの表示/非表示。音声認識音声入力モードのみ適用できます。

パラメーター値:show: boolean

戻り値: void

 

uneeqStartSession

uneeqStartSession()

 

デジタルヒューマン・セッションを開始するには、このメソッドを呼び出します。

⚠️
注意:これはクリック/キープレス処理の間、またはユーザーがページ上でアクションを起こした後にのみ呼び出すことができます。

パラメーター値:なし

戻り値:void

 

uneeqEnableMicrophone

uneeqEnableMicrophone()

 

ユーザーのマイクを有効にします。事前に許可されていない場合は、ユーザー権限を起動します。

パラメーター値:なし

戻り値:void

 

uneeqSetCallToActionText

uneeqSetCallToActionText()

 

コールトゥアクションのテキストを更新します。

パラメーター値:ctaText: string

戻り値:void

 

uneeqOpenStartSessionPopup

uneeqOpenStartSessionPopup()

 

デジタルヒューマンセッションを開始するためのモーダルダイアログを表示します。

これはカスタムスタイルが可能です。

パラメーター値:{ content: string, startButtonText: string }

例:uneeqOpenStartSessionPopup({ content: "HTML Content", startButtonText: "Start" })

戻り値:void

 

uneeqEndSession

uneeqEndSession()

 

デジタルヒューマン・セッションを終了します。

このアクションは、このセッションの課金も終了します。

パラメーター値:なし

戻り値:void

 

uneeqStartRecording

uneeqStartRecording()

 

ユーザーが話していることを聞き始め、それをNLPシステムに発話/質問として使用するためにキャプチャします。

パラメーター値:なし

戻り値:void

 

uneeqStopRecording

uneeqStopRecording()

 

ユーザーが話しているのを聞くのを止め、この音声を発話/質問として使用し、自然言語処理システムに送信する。uneeqStartRecoding以降に取り込まれたすべての音声が発言/質問として使用されます。

パラメーター値:なし

戻り値:void

 

uneeqShowSettings

uneeqShowSettings()

 

デジタルヒューマンの設定を表示するかどうかを設定します。'true'値を使用した場合、設定は表示されます。'false'値を使用した場合、設定は非表示になります。

パラメーター値:show: boolean

戻り値:void

 

uneeqSetShowUserInputInterface

uneeqSetShowUserInputInterface()

 

音声・文字入力UIを表示するかどうかを設定します。

パラメーター値:show: boolean

戻り値:void

<a href="javascript: uneeqSetShowUserInputInterface(true)">ユーザー入力インターフェース表示</a></p>
<a href="javascript: uneeqSetShowUserInputInterface(false)">ユーザー入力インターフェース非表示</a></p>
 

uneeqStopSpeaking

uneeqStopSpeaking()

 

デジタルヒューマンに発言を停止するように指示します。この方法は、デジタルヒューマンが話している場合にのみ効果があります。

パラメーター値:なし

戻り値:void

 

uneeqUnmuteDigitalHuman

uneeqUnmuteDigitalHuman()

 

ブラウザの自動再生ポリシーにより再生がブロックされているデジタルヒューマンの音声をミュート解除します。デジタルヒューマンがミュートモードで起動すると、DigitalHumanPlayedInMutedModeSuccessメッセージを受け取ります。

パラメーター値:なし

戻り値:void

 

uneeq.init

uneeq.init()

デジタルヒューマンフレームを手動で初期化します。 uneeqInteractionsOptions.initLoadHandler = false に設定した場合に使用されます。initLoadHandlerを参照してください。

 
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最終更新日 June 17, 2023