デジタルヒューマンが画面に表示されない デジタルヒューマンが画面に表示されない

デジタルヒューマンが画面に表示されない

最終更新日:

インターネット接続はありますか?

UneeQのデジタルヒューマンはビデオストリーミングに依存しているため、常にインターネット接続が必要です。また、デジタルヒューマンの表示品質はインターネットの回線品質に依存します。

下記の端末システム要件に適合しているかご確認ください。

 

 

ユーザーはサポートされているブラウザを使用していますか?

下記の端末システム要件に適合しているかご確認ください。

 

 

有効な認証トークンは取得できていますか?

独自の ユーザーインターフェース を構築したにもかかわらず表示されない場合、トークンを正常に取得できていない場合があります。

IT チームに確認して、トークン サーバー API が機能しているかどうかを確認してください。トークンサーバーAPIに障害が見つからない場合は、デジタルヒューマンプラットフォームの稼働状況ページでインシデントが発生していないか確認してください。

 

 

ブラウザのJavascriptコンソール(開発者コンソール)でSessionErrorMessageが返されていませんか?

多くの場合、ブラウザにあるJavascriptコンソール(開発者コンソール)で問題やエラーを発見する事ができます。まず、メッセージ本文やエラーメッセージを確認してください。

これらが断続的に発生する場合は、カスタマーサクセスの担当者に連絡するか、help@uneeq.com にメールでお問い合わせください。これらのエラーが常に発生しており、異なるネットワーク上で発生している場合は、当社のステータスページで問題が発生していないか確認してください。

 

 

ブラウザの開発者コンソールに AvatarUnavailableMessage が表示されていませんか?

標準的な仕様では、1つのデジタルヒューマンに対して同時アクセス数は無制限ですが、お客様のご希望によっては、同時実行制限を設定している場合があり、AvatarUnavailableMessageが表示される場合は同時実行制限に達している可能性があります。

これが頻繁に発生する場合は、カスタマー サクセス担当者に連絡するか、help@uneeq.com にメールでお問い合わせください。

 

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています