ご質問をどうぞ ご質問をどうぞ

よくあるお問い合わせ

デジタルヒューマンを使用するにあたって、良くあるお問い合わせをまとめています

デジタルヒューマンを快適に利用するための システム要件
端末側のシステム要件 | System requirements 対象のサービスプラン スターター プロ エンタープライズ 提供される...
デジタルヒューマンが表示されません💢
インターネット接続はありますか? デジタルヒューマンはビデオストリーミングに依存しているため、4G/5GやWiFi等のインターネット接続が常に...
画面上にデジタルヒューマン以外のコンテンツが表示されない
UneeQ Creator Hosted experience Hosted experienceにはデジタルヒューマン以外に下記の要素が含まれ...
デジタルヒューマンが私の声を聞いていない様です(デジタルヒューマンに声が届かないようです)
デジタルヒューマンが私の声を聞いていない(デジタルヒューマンに声が届かない)様だと感じる場合は、多くの場合はマイクに依存する端末側設定の問題です...
デジタルヒューマンがフリーズしたり、同期が取れなくなりました
デジタルヒューマンプラットフォームはリアルタイムに複数の機能や要素が組み合わさって動作しています。よって様々な要因で意図しない動きになる可能性が...
デジタルヒューマンが画面に表示されていますが、質問しても応答しません
デジタルヒューマンと話そうとすると、SessionErrorMessageが返されます その場合は、エラーメッセージのメッセージ本文を確認してく...