ご質問をどうぞ ご質問をどうぞ

利用ガイド

DH-Conversationの設定方法についてまとめてあります。

はじめに:対話エージェント作成の4ステップ
DH-Conversationとは DH-Conversationはプログラミングをせずに、誰でも簡単に自分自身やブランド・キャラクターなどを反...
エージェントの作成方法
1. 新規作成 DH-Conversationにサインインすると、ダッシュボードページが表示されます。 ダッシュボードの左上には「新規作成して開...
トレーニング方法
エージェントをトレーニングすることで、会話の精度が向上していきます。 DH-Cconversationでは6種類のトレーニングを用意しています。...
トピックの編集
トピック一覧ページには、登録済みのトピックの一覧が表示されます。 DH-Cconversationにおける「トピック」は、エージェントの複数の...
雑談表現の編集
雑談表現の編集の手順は、「トピックの編集」と同じです。 操作方法はこちらをご参照ください。   トピックと雑談表現の違い DH-Cconver...
シナリオ対話の作成
シナリオ対話とは シナリオ対話機能とは、「会話の流れ」を構築し、それに沿った会話をエージェントに行わせる機能です。 アンケート インタビュー ...
ユーザへの質問を設定する
設定手順 1. 新しい質問を作成 「質問」ページに移動し、「新しい質問を作成」をクリックしましょう。 クリックすると質問作成モーダルが表示されま...
一問一答形式でトレーニング(対話形式でトレーニング)
このトレーニングは、AIインタビュアーの質問に、エージェント(デジタルヒューマン)になりきって答えることによって会話可能な表現の幅を増やしてい...
答えられなかった応答のトレーニング
ログ画面では、ユーザが実際にエージェントに話しかけた発話のログを確認することができます。 ※ ログにはDH-Cconversation上で行っ...
ステートを利用する
ステートの概要 DH-Cconversationにおける「ステート」は、エージェントとの会話によって保持される「ユーザの情報」を指します。DH-...
質問を定期的に行いたい場合
エージェントに質問を定期的行わせたい場合は、ステートに期間を追記します。   通常の質問設定 上記の設定では一度だけ質問が行われ、一度回答した...
CSVファイルをインポートする
インポートとは DH-Cconversationではトピックや雑談表現をcsvファイルからインポートして登録することができます。   インポート...